初めまして!とにかく明日を逃したくない!付き合ってる彼氏とホテルに行きたいんですけど、どうにも誘われ方が分からなくて…。
あっ!そうそう、私は30歳のOLです。今の彼氏とは3ヵ月前に付き合って明日が5回目のデートの予定です。4回目までは普通にご飯に行ったりテーマパーク行ったり、映画行ったりしたりしてごく普通のデートをしていました。私は2回目のデートから誘われる準備はしていたのでいつでもcome on!!状態だったんですけど、2回目はおろか先々週の4回目まで誘われずなんです。
もしかして女友達と思われてるんでしょうか?いいえ。ちゃんと告白されたので彼の彼女で間違いないはずです!!
でも全く誘われないですし、手も繋いでくれないんですよね…。なんでだろうって先々週から考えたんですけど、何も答えが出ないので私の方から誘う事を決意しました!!しかし決意したもののどうやってホテルに誘えば良いのか分からずでして…。
お互いに実家暮らしなのでラブホテルにinする事は必然なんです。どのように誘われれば良いのか教えて下さい!体験談でも良いのでヨロシクお願いします!

この質問にアンサーする