彼氏のTwitterアカウントを見つけてしまいました。

探そうとして見つけたわけではないです。彼のツイートがバズってて、面白い投稿だったためプロフィールを見に行き、ツイートをいくつか見たら自撮りがあって、彼でした。

別にTwitterをやっていることに関しては何も気にしてないんですが、一人の女の子にめちゃくちゃリプライを送っていて、それが気になります。実際何度か会ったこともあるっぽいです。

彼氏の趣味はトレーディングカードゲームで、週末土日のどちらかは必ず都内まで出かけています。カードゲームをした後飲み会があることも多いみたいです。(彼から実際話を聞きました)

趣味の内容的に男性の割合が多いみたいですが、そこから気になって調べてみたら女の子でカードゲームをやっている人も最近増えてるみたいです。

飲み会した!みたいなツイートと一緒に上げられてる写真見たら、6人中3人が女の子の手(ネイルで分かりました)でした。もはや合コンですよね?

束縛したいとかではないですが、頻繁に会っている女の子がいるっていうのと、トレーディングカードの趣味にも結構女の子人口が多いことがどうしても気になってしまって、不安です。

どうしたらいいんでしょうか。Twitterのアカウント見つけた事なんて言えないけど、このままモヤモヤしたままなのも嫌です。見つけたのは昨日ですが、昨日からずっと彼のアカウントをこっそり見てしまっています。

まとまりのない文章で申し訳ありません。ご意見いただけたら嬉しいです。

この質問にアンサーする